Loading...

週末の無料イベントについて|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2020年04月3日

週末の無料イベントについて

いつも、当店をご愛好頂き、誠にありがとうございます。

毎週末、店頭にて開催させて頂いているお菓子まきやジャンケン大会等の無料イベントですが密集型のイベントである為、新型コロナウイルス対策といたしまして、これらの無料イベントは、当面の間、開催を中止とさせて頂く運びとなりました。

急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。  

また、10円キャッチャーの台の中のカプセルをGETして挑戦できるプチ縁日イベントは、通常通り開催予定です。

お客様にはどうかご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 当店ではコロナウイルス対策として、 入り口入って右のエリアおよび左のエリアにある、それぞれのカウンターにてアルコール消毒液を用意しております。

また、営業時間外以外でも台の操作レバー・ボタンなどの定期的な消毒、 定期的な入口自動ドアの開放による換気 などを行なっております。

(※当店の新型コロナウィルス対策については、こちらにも掲載させて頂いております。⇒ https://ufo-everyday.com/kansensho/coronavirus.pdf

ぜひ、ご来店されるお客様には出来る限りのマスクの着用、 ご入店時の手指の消毒などのご協力をお願いいたします。




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】