Loading...

営業再開について(5/30土曜日より営業再開します)|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2020年05月26日

営業再開について(5/30土曜日より営業再開します)

皆様、こんにちは!熊猫ですw(ΘェΘ)w

 

昨日5/25、埼玉県も緊急事態宣言が解除されました。これに伴い、埼玉県は十分な感染防止策を図ることを条件ゲームセンターの休業要請が解除されました。

 

エブリデイでは、これを受け、今週末の土曜日5/30より、営業を再開致します。

 

ご来店頂けるお客様には、マスク着用でのご来店をお願い致します。

 

また、ご入店時、非接触体温計での検温手のアルコール消毒のご協力をお願いさせて頂きますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

その他、一定時間ごとの出入口ドア開放による換気や、営業しながらの操作ボタン等の消毒作業を行わせて頂きます。

 

上記に加え、もし多くのお客様にご来店頂き、店内が3密状態にあると店長などの現場責任者が判断した場合、入場制限を行わせて頂き、一定時間での店内のお客様の総入れ替え制の対応を取らせて頂く場合がございます。

 

また、3密になりやすい環境である為、土日祝日などに開催させて頂いておりましたジャンケン大会などの無料イベントですが、当面の間、中止とさせて頂きます。

 

エブリデイとってき屋東京本店におきましては、営業時間を午前10時開店~午後10時閉店の通常営業通りの時間での営業とさせて頂きます。

 

なお、ほぼ営業が出来なかった4月・5月分のアプリ会員様向けのクーポンですが、6月分に上乗せし、6/1にクーポンを発行させて頂く予定です。

 

クレーンゲームを通じて、皆様と一緒に日本中に元気を取り戻すべく、楽しい時間や笑顔を提供するエブリデイにどうぞご期待ください。




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】