Loading...

とってき屋ブランケット登場|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2020年10月28日

とってき屋ブランケット登場

こんにちは!
エブリデイとってき屋東京本店スタッフのナカジマです。
今回はとってき屋オリジナルのブランケットをご紹介します

目次


オリジナルブランケットとは
オリジナルブランケットの取り方
まとめ

オリジナルブランケットとは

オリジナルブランケットはオリジナル景品コーナーにございますとってき屋特製のブランケットでゴエモン君、やしおちゃん、姫君ちゃん、宇宙人の四人がデザインしておりますとても大きなブランケットとなっております。
縦のサイズは約180センチ、横約90センチとなっており大人の人が隠せるくらい大きなサイズとなっております。
これから寒くなる季節にぴったりの大きなブランケットになってます。

オリジナルブランケットの取り方

オリジナルブランケットの取り方はアームの爪が通常違いまして黒いゴムが付いた爪になっております。通常の爪とは違いまして大きくため当てやすくまた、閉じる力も通常よりも少し強くなっています。
しかしながら、ごむである為滑りずらいので景品にあたってしまうとそのまま押し込んでしまい、まったく動かないことが起きます。

なので景品を当てない程度にぎりぎりを狙うようにすると。

このように穴の方に近く移動します。

まとめ

とってき屋限定しか取れないゴエモン君たちが描かれた大きなブランケットは子どもでも大人の方でも羽織れるサイズになってますので是非ともGETしていただきまして寒くなるこの季節をしっかりと暖かく過ごして下さいね




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【重要】~店休日のお知らせ~
2021年3月、エブリデイ両店舗とも、店休日の日がございます。
ご来店予定の皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。


【3月生まれの方、お誕生月プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
3月25日まで3月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の2月の当選者発表動画を見て応募してね!!


【とってき屋店長直伝!取り方解説『教えて、せっきー!』の動画】
今回は、橋渡し台(※末広がり型)の取り方の解説動画が公開されたよ~!!
この他にも、とってき屋店長直伝の取り方解説動画もありますよ☆
詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋の店長vs行田店の店長】
エブリデイの店長って、とってき屋の店長と行田店の店長、どっちが上手いの?
皆さんも気になるであろう内容…、対決してもらい検証してみました(笑)
詳しくは↓の動画を見てね!!


12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になります!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!