Loading...

ワイワイクリッパーの取り方|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年03月19日

ワイワイクリッパーの取り方

こんにちは エブリデイとってき屋東京本店スタッフのナカジマです。
本日は少し変わったクレーンゲームの取り方を教えます。


目次


ワイワイクリッパーについて
その取り方

ワイワイクリッパーとは

ワイワイクリッパーは通常のクレーンゲームとは違いまして、2本のアームの幅を狭めて掴んでいくクレーンゲームになってます。


1番ボタンでアーム全体が奥に移動し、2番ボタンで左アームが右に移動し、3番ボタンで右アームが左に移動し、その後アームが下がり、下がりきった後にアームの幅が一定間隔狭まり、アームが上昇しそれで景品を取りだし口に移動する流れになります。



取り方

取り方のコツとしましては基本的にアームが景品に当たらないように景品のギリギリを狙うようにするのがコツになります。

↑当たってしまうと景品が持ち上がらず、動かないです。

↑ギリギリを狙いますと

↑景品の下にアームの爪が入りますので後ろから持ち上げて

↑少しずつ手間に持っていき、景品を落とすようにしていくのがコツになります。


是非ともワイワイクリッパーをプレイして景品をGETしてみてくださいね。




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!

【4月生まれの方、お誕生月プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
4月25日まで3月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の3月の当選者発表動画を見て応募してね!!


【とってき屋店長直伝!取り方解説『教えて、せっきー!』の動画】
とってき屋で一番多く?使うテクニック「横滑り」の取り方の解説動画だよ~!!
この他にも、とってき屋店長直伝の取り方解説動画もありますよ☆
詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋の店長vs行田店の店長】
エブリデイの店長って、とってき屋の店長と行田店の店長、どっちが上手いの?
皆さんも気になるであろう内容…、対決してもらい検証してみました(笑)
詳しくは↓の動画を見てね!!


12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になります!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!