Loading...

毎日焼きたて‼春の○○祭り?|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

毎日焼きたて‼春の○○祭り?

皆さんこんにちは。とってき屋のカナイです。

本日は昨日から期間限定で始まったちょっと変わった情報を持ってきました。

きっかけは一件のご相談から…



こちらは行田店の近くにある福祉施設を運営する社会福祉法人「一粒」さんからの相談からはじまりました。

こちらの施設では障がい者自立支援の一環としてパン工房「パン・ド・ノア」を運営しています。



しかし、コロナの影響でパン工房の売り上げが下がてしまったことからエブリデイに相談が来たそうです。



エブリデイはクレーンゲーム専門店!という事で

毎日焼きたてのパンクレーンゲームにいれて

お客さんに楽しんでもらいつつ、社会貢献になればと開催に至りました。


パンの種類🍞


こちらのパンの種類は全部で2種類です。

一つ目がチョコチップメロンパン

もう一つがアンパンになります。

どちらも手のひらサイズでおやつとしてもぴったしです。


どこでとれるの?


こちらのパンはお菓子食べ物キャッチャーにあります。

写真のようにつるされてるのでしっかりと真ん中に当たれば

簡単にとることが出来ます!

※パンを直接棒で刺すわけではありませんのでご安心ください。

開催期間:4月1日~4月15日



個数:アンパン1日20個

メロンパン:1日20個


こちらなくなり次第終了になりますので

気になる方はぜひお早めにご来店してゲットしてみてください。

https://www.dreamnews.jp/press/0000233882/







【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】