Loading...

とってき屋カレーコーナー紹介|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年04月16日

とってき屋カレーコーナー紹介

こんにちはエブリデイとってき屋東京本店のしばやまです!よくインド屋さんに行ってカレーの食べ放題を食べてました(笑)と、いうことで本日はカレー好きには必見!✨とってき屋のカレーコーナーを紹介します!

野菜を主役にしたカレー

農家こだわりの新鮮な野菜がカレーに!お野菜がいっぱい入っているので野菜好きには嬉しい!是非GETして食べて見てください!(◍˃ ᵕ ˂◍)

焼肉の〆のキーマカレー

次に紹介するのは、焼肉の〆のキーマカレーです!羊肉を使っており焼肉に合うカレーの味となっております!気になる方は是非GETしてくださいね!

チキンコルマカレー

本場の味が楽しめるチキンコルマカレー!本物のインドの味がお家で食べれちゃう!是非GETして本場の味を堪能してください!

高級キーマドライカレー

子供から大人まで楽しめるカレー!歯ごたえがよく美味しい!(๑´ㅂ`๑)是非GETして食べて見てくださいね!

カレーをGETしてすぐ食べれる♪

カレーをGETしてすぐに食べたい!カレーコーナーのスペースにレンシレンジと容器などを用意しています!座って食べれるスペースがあるのでそこですぐに食べることが出来るので是非GETした際は使ってカレー🍛を楽しんでくださいね!

いかがだったでしょうか?この他にもカレーの素や見た目が白い?!カレーなどあるので是非とってき屋に来た際はGETして見てくださいね!




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】