Loading...

新登場!?おもしろスクイーズ|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年06月23日

新登場!?おもしろスクイーズ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_0339-1-1024x576.jpg

こんにちわ。エブリデイとってき屋東京本店スタッフのナカジマです。
本日は新しく登場しました変わったスクイーズを紹介します。

ティラノサウルスのモティ

ティラノサウルスのモティはティラノサウルスの形をしたスクイーズで恐竜のスクイーズですが匂いがありまして、緑はメロン、黄色はパイナップル、赤はラズベリー、水色はわたあめに香りがします。

また、触り心地はふわふわモッチモチとなっていて柔らかいスクイーズになっています。

うりぼうのおやこ ウリリン&ママリン

うりぼうのおやこのウリリン&ママリンは親子のうりぼうの可愛いスクイーズとなっております。

子どものウリリンの方は柔らかく、モチモチした触り心地になっておりまして、

ママリンの方はなんと割れて子どものウリリンを中にしまうことが出来ます。

ZETT公式ロゴ入りバット型スクイーズ

ZETT公式ロゴ入りバット型スクイーズはその名の通りバットがそのままスクイーズとなったもので、球技は行えませんがお子様にも優しいバットになっております。

触り心地は他のスクイーズと比べるとちょっと硬いですがそれでもバットとしては柔らかく出来ております。

まとめ

今回は可愛い恐竜やうりぼう、または本格的なバットのスクイーズを紹介しましたが他にもリアルな食べ物系のスクイーズや変わったスクイーズなど様々なスクイーズがありますので是非ご来店した際にはGETして良い触り心地を堪能してみてくださいね




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】