Loading...

とってき屋サンリオキャラクター紹介!!|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年09月1日

とってき屋サンリオキャラクター紹介!!

皆さんこんにちはエブリデイとってき屋の皆吉です。夏休みも終わりを迎えますが皆様はどのように過ごしましたか?遊びに行くにも難しいし、緊急事態宣言により出かけることすら難しかったと思います。そんな中とってき屋にはたくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます。まだ遊びにきたことないよ?やまた遊びに来たい!と思っている方々是非脚を運んでいただけると幸いです。

さて今回は店内のサンリオキャラクターをいくつかご紹介していきたいと思います。ではご紹介しましょう。

まず最初はこちらのキティーちゃんとポチャッコのクッションです。最近展開されたばかりですがかなり大きくまくらにするのにも十分なサイズだと思います。何よりこのほっぺのハートマークが可愛いですよね!

続いてはシナモロールとシナモロールのみるくのまくらになります。こちらは本物のまくらです笑こちらはかなり人気の景品となっております。また見た目では分からないかもしれないですかなり柔らかくサンリオが好きな方には是非取っていっていただきたいです。

続いてはポチャッコのぬいぐるみです。かなりポチャッコは人気があるので写真を載せようと思いました。すごく可愛いお洋服を着ています。色もかなり鮮やかで横向いているのと前を向いているので2種類あります。ポチャッコが好きな方や可愛いキャラクターが好きな方にはぜひ取っていって欲しい景品ですね!!

続いてはアヒルのペックルです。こちらはあまり景品化されないキャラクターで、たまにしか出てきません。当然マスコットサイズやストラップになるのも希少ですのでかなりレアなキャラクターと言えます。種類は赤と青の2種類がございますのでぜひゲットしてみてはいかがでしょうか??

さてまだまだ紹介したのはやまやまですが今回はこの辺にしておきます。まだマスコットやぬいぐるみや雑貨系までかなり多くあります。(なくなり次第終了)一度とってき屋に来た際に見に来てもらえると幸いです。また9月1日は休業ですので間違えてご来店なさらないようにお願いしたします。他にもたくさんの景品がお客様を待っていますので是非家族と、友達と、彼氏さんと、彼女さんと一度足を運んでみてはいかがでしょうか?たくさんのご来店を心よりお待ちしております。




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】