Loading...

|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年09月15日

こんにちは。とってき屋東京本店の安立です。


本日は、みんな大好きスヌーピーの紹介を行います。

あのスヌーピーです。あの黒くて大きな耳のついた白い…





白い?


いいえ。白いだけがスヌーピーではございません。

とってき屋では色んなスヌーピーが皆様を御迎えしております。

多様性の幅はスヌーピーにまで広がっているようです。



では、実際にどんなスヌーピーがいるのか。

皆様にご紹介いたします!!


まずは皆様ご存知の白いスヌーピー!




白いですね。とても白いスヌーピーです。


では、次のスヌーピーをご覧いただきます!




黒いです。ここまでの黒は見たことがないです。黒い…


まだまだスヌーピーはいます!!次に行きましょう!!




茶色です。これがまたいい感じの茶色でして、とても人気なのです。


さて、これで終わりと思った皆様。まだまだ終わりません!!




あ。緑色です。いきなりすごい色になってしまいました。

夏っぽくてとても良い色ですね。

黒いスヌーピーで驚いていた方は腰を抜かしているかもしれません。

くれぐれも、お大事に。


すごい色が出てきてしまいましたが、最後にもう一つ紹介させていただきます。

いったいどんな色でしょうか…




夏の空を見上げたかのような青です。


初めて目にした時は私も大変驚きましたが、お客様に大変人気であることにも少々驚きました。緑色とセットで連れて帰るお客様も多く、微笑ましいです。


なお、大変人気な景品のため、ご来店の際にお取り扱いがない可能性がございます。

ご了承の上、店内にございます沢山の景品、クレーンゲームでお楽しみいただけますと幸いです。



今回はここで終わりです。次回もお楽しみに!!




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】