Loading...

とってき屋のすみっコぐらし景品紹介!!!|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年10月13日

とってき屋のすみっコぐらし景品紹介!!!

皆さんこんにちはエブリデイとってき屋の皆吉です。皆様は緊急事態宣言が解除されてからはどのようにお過ごしですか?ちなみにとってき屋は通常営業に戻りましたがかなりのお客様にご来店いただいております。本当にたくさんのお客様が来てくださ。誠にありがとうございます。

さて今回はすみっコぐらしの景品をドーンと紹介していきます。実用性のあるものからぬいぐるみまで様々に紹介していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

では一つ目はすみっコぐらしのオムライスのぬいぐるみです。みんなオムライスを着ているのが特徴です。オムライスを着るってどういうことなのでしょうか笑自分で書いててもよくわかりませんがとにかくそういうデザインですね笑

続いてはすみっコぐらしのこたつのぬいぐるみです。こちらはこたつをかぶっているのですかわかりにくい方もいらっしゃると思います。そう、こたつを被っているんですね笑いかにもシスターさんが被るような見た目ですが被っているものはこたつです。こちらも5種類あるので好きなキャラクターを選んで取ってもらえればいいかなと思います。

続いてはすみっこぐらしのとかげのコーデュロイぬいぐるみです。こちらは最新作となっており思ったよりも大きいサイズです。子供に大人気とかげがまた大きいサイズで登場いたしました。ぜひお早めに取ってください!!!

続いては雑貨に入ります。まずはポスタークロックです。種類は青とピンクの2種になっております。かなり可愛く全員の絵柄があるので子供部屋に一つ欲しい時などにピッタリです!!

続いてはこちらのラケットの景品です。こちらは二つ入っているので一つ有れば2人で遊ぶことができます。かなりおすすめの景品ですぐになくなるかもしれません。早めにゲットしていただきたいです!!

今回はすみっコぐらしの景品についてご紹介しました。数は少ないですので紹介していない景品もございます、今後も沢山のすみっコぐらしの景品が登場予定なのでぜひチェックしてゲットしてみてくださいね!!ちなみに皆吉はとかげが大好きです。ぜひとかげが好きな方は自分に話しかけに来てくれると嬉しいです!!それではまたとってき屋で会いましょう!!バイバイー!!




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】