Loading...

【2分の1の魔法】プライズ紹介!|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2020年08月28日

【2分の1の魔法】プライズ紹介!

 みなさんこんにちは!エブリデイとってき屋のセキネです!

今回は待ちに待った公開をしたディズニーピクサー作品の「2分の1の魔法」のプライズグッズについて紹介していきます!

私も公開してすぐに見に行きましたが、面白かったです!

内容にも若干触れつつ景品の紹介をしていきますが、ネタバレは極力避けていくのでまだ見てない方も是非読んでいってください!

目次

・「2分の1の魔法」とは?

・プライズ紹介

・まとめ

・「2分の1の魔法」とは?

 「2分の1の魔法」は3月13日に公開予定のディズニー&ピクサー作品の最新作でしたが、コロナの影響で公開日が延期されつい最近の8月21日にようやく公開されました。(待ち遠しかったです!)

簡単に内容を説明すると「主人公のイアンとその兄のバーリーは亡くなってしまったお父さんを1日だけ復活させるため、冒険へと旅立つ」というストーリーですね。

ピクサー作品は詳しくないのでその辺の比較は出来かねますが、個人的には面白かったです!

思わず笑ってしまうような描写や泣いてしまいそうになるシーンなど、さすがピクサーだなと思わせられる映画だったので、まだ見ていない方は是非!

・プライズ紹介

2分の1の魔法スペシャルぬいぐるみ



イアンとバーリーのぬいぐるみです。

サイズ感的には少し小さめでお家に飾っておいても邪魔にならないくらいのサイズですね。

できれば両方手に入れたいところではありますね・・・!

2分の1の魔法エクストラぬいぐるみ

イアンとバーリーに追加してお母さんのローレルとマンティコアのマスコットサイズのぬいぐるみです。

初見の時はお母さんはどうせ脇役なんだろうなと思っていましたが、意外と活躍するシーンはありました!

そしてマンティコアは映画を見ていない状態でこのぬいぐるみを見た時は、「ああ、こいつが今回のヴィランなんだな」と思っていましたが、普通に良い人でしたね!公式のサイトにも「勇敢な女性」と記載されてありました。

2分の1の魔法プレミアムバスタオル



イアンとバーリーの絵柄のバスタオルです!

個人的にはバスタオルの使いみちがあまりないので、景品としては取ることはほぼないですが、好きな方は自分の体を拭くというよりは家に飾る方がほとんどなんですかね?

もったいないですもんね!

まとめ

いかがでしたか?

ようやくの公開ですぐに見られた方もまだワクワクしながら待っているという方も、2分の1の魔法のプライズで気になるものがあったら是非エブリデイとってき屋に取りに来てみてはいかがですか?

その他にも魅力的な景品を数多く取り揃えていますので、クレーンゲームといったらエブリデイまで!

それでは今回はこのへんで!

またお会いしましょう~




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】