Loading...

コンビニキャッチャーの取り方|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2020年11月20日

コンビニキャッチャーの取り方

こんにちはエブリデイとってき屋東京本店スタッフのナカジマです。
今回はコンビニキャッチャーの取り方を教えていきます。

目次

コンビニキャッチャーとは
コンビニキャッチャーの取り方

コンビニキャッチャーとは

コンビニキャッチャーとはアームが奥に伸びて景品を掴んで落とす台になっております。普通のクレーンゲームと違いまして下にアームが伸びるのでなく、奥の方に伸びていくのが特徴です。
エブリデイとってき屋東京本店ではコンビニキャッチャー取り放題とコンビニキャッチャー2があります。コンビニキャッチャー取り放題の方はアーム初期位置の景品取り出し口まで持ってこないとGETになりませんがコンビニキャッチャー2は下がそのまま景品取り出し口に繋がってますので落ちたらGETとなっております。


コンビニキャッチャーの取り方

コンビニキャッチャーの取り方としましては景品をしっかりと挟むことが取るコツとなっております。
特に箱のような硬い景品は片方アームが当たってしまうと掴めなくなってしまうことがあります。(柔らかい景品は片方アームが当たっても掴める場合があります。)


↑こんな感じでアームが上手く掴まないことがあります。

↑なのでしっかりとアームを掴むことがポイントになっております。

↑また、右側のように景品が掛かっているピンにストッパーのようなものがある場合は景品の上側を狙いますとストッパーがありましても持ち上げてくれて取れるようになってます。

↑景品の上を狙いますと

↑持ち上げてピンから外れます。

↑ちなみにコンビニキャッチャーは奥に制限がありますので奥にある景品が取れません。その場合はスタッフが手動で景品を手前に移動できますのでプレイ前にスタッフ声をかけてください

是非ともとってき屋に来まして景品を沢山GETしていってください。
ご来店をお待ちしております。




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】