Loading...

コンビニキャッチャーの取り方|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2020年11月20日

コンビニキャッチャーの取り方

こんにちはエブリデイとってき屋東京本店スタッフのナカジマです。
今回はコンビニキャッチャーの取り方を教えていきます。

目次

コンビニキャッチャーとは
コンビニキャッチャーの取り方

コンビニキャッチャーとは

コンビニキャッチャーとはアームが奥に伸びて景品を掴んで落とす台になっております。普通のクレーンゲームと違いまして下にアームが伸びるのでなく、奥の方に伸びていくのが特徴です。
エブリデイとってき屋東京本店ではコンビニキャッチャー取り放題とコンビニキャッチャー2があります。コンビニキャッチャー取り放題の方はアーム初期位置の景品取り出し口まで持ってこないとGETになりませんがコンビニキャッチャー2は下がそのまま景品取り出し口に繋がってますので落ちたらGETとなっております。


コンビニキャッチャーの取り方

コンビニキャッチャーの取り方としましては景品をしっかりと挟むことが取るコツとなっております。
特に箱のような硬い景品は片方アームが当たってしまうと掴めなくなってしまうことがあります。(柔らかい景品は片方アームが当たっても掴める場合があります。)


↑こんな感じでアームが上手く掴まないことがあります。

↑なのでしっかりとアームを掴むことがポイントになっております。

↑また、右側のように景品が掛かっているピンにストッパーのようなものがある場合は景品の上側を狙いますとストッパーがありましても持ち上げてくれて取れるようになってます。

↑景品の上を狙いますと

↑持ち上げてピンから外れます。

↑ちなみにコンビニキャッチャーは奥に制限がありますので奥にある景品が取れません。その場合はスタッフが手動で景品を手前に移動できますのでプレイ前にスタッフ声をかけてください

是非ともとってき屋に来まして景品を沢山GETしていってください。
ご来店をお待ちしております。




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【重要】~店休日のお知らせ~
2021年3月、エブリデイ両店舗とも、店休日の日がございます。
ご来店予定の皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。


【3月生まれの方、お誕生月プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
3月25日まで3月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の2月の当選者発表動画を見て応募してね!!


【とってき屋店長直伝!取り方解説『教えて、せっきー!』の動画】
今回は、橋渡し台(※末広がり型)の取り方の解説動画が公開されたよ~!!
この他にも、とってき屋店長直伝の取り方解説動画もありますよ☆
詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋の店長vs行田店の店長】
エブリデイの店長って、とってき屋の店長と行田店の店長、どっちが上手いの?
皆さんも気になるであろう内容…、対決してもらい検証してみました(笑)
詳しくは↓の動画を見てね!!


12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になります!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!