Loading...

とってき屋のSNS事情・・・。|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年01月4日

とってき屋のSNS事情・・・。

みなさんこんにちは、とってき屋のカナイです。

新年はいかがお過ごしでしょうか。

とってき屋に遊びに来てくれた方はいますでしょうか。

それともお家でゆっくり過ごしたのでしょうか。

私は今年初めて市販のお餅を購入しました!!

今まではおばあちゃんお手製の大きなお餅を食べていたので市販だと物足りなさを感じてびっくりしてます。

さて本日はとってき屋のSNS事情について改めてお知らせしたいと思います。

とってき屋のTwitterについて・・・。


とってき屋のTwitterではイベント情報や景品情報等を主に発信しています。


その他にも当店に遊びに来てくれたユーチューバーさんの動画についてや、


アプリの情報など様々な情報が発信されてます。

また過去にはプレゼントキャンペーンを行ったりもしていました!!

プレゼントキャンペーンは突然始まったりするのでフォローして情報を確認できるようにしてい事をおすすめします!!

とってき屋のインスタグラムについて・・・。

インスタに関しても主にはTwitterと同じで景品の情報やイベント情報をアップしています。

インスタは写真がメインという事もあり写真を撮影することが好きなスタッフが

お気に入りのショットで撮影したフィギュアの写真がアップされたりもするので

見ていて楽しいです。


またインスタではバレンタインのころにインスタをフローしてる人だけが

参加できるイベントを現在計画中ですので

是非この機会にインスタをフローしてみてください。

いかがでしたでしょうか。

とってき屋のSNSでは様々な情報をお伝えしています。

お客様から落ち合わせがあった景品情報に関しては台で稼働を始めたらすぐにアップをしています。

なので気になる景品がある方

とってき屋に少しでも興味がある方いらっしゃいましたらぜひフォローしてみてください。




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】