Loading...

3月3日はひな祭り!🎎とってき屋春の景品紹介✨|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2021年03月3日

3月3日はひな祭り!🎎とってき屋春の景品紹介✨



こんにちは!エブリデイとってき屋東京本店のとまるですヽ(´▽`)/


最近暖かくなってきて、春らしい気候になってきていますね🌸
私はなかなかの花粉症持ちなのでいつもティッシュ持参です・・・(笑)

今日は3月3日、そうひな祭りです!🎎




🌸そもそもひな祭りとは・・・


雛祭り(ひなまつり)は、日本において、の健やかな成長を祈る節句年中行事

ひな人形(「男雛」と「女雛」を中心とする人形)にの花など木々の飾り、雛あられ菱餅などを供え、白酒ちらし寿司などの飲食を楽しむ節句祭り。

ひな人形は形代(かたしろ)と呼ばれる人形の一種で、神や霊が降臨するものとされている。娘の身代わりとして、娘に襲い掛かろうとする病などの災厄、穢れを、ひな人形にうつして避けるという行事がひな祭りの元になっている。紙や土などで作られた原始的で簡単な人形で、1年の災いを受け止めた後に川や海に流された。これを「ひな流し」という。

今回はひな祭りにちなんだ、春らしい景品を紹介していきますよ!



🌸夜桜の灯 閃

こちらはなんと、お部屋の中で花見が楽しめちゃうおしゃれなライトです✨
枝部分は自由に稼働させることができ、簡単なリモコン操作でほんのりと光る桜の花が素敵な景品です!

ピンクとホワイトの2種類があり、当店入って左側のフロア日本雑貨コーナーにて展開中です((o(^∇^)o))

続いてはコチラ!




🌸『はらぺこあおむし』

ランドリーバック




「はらぺこあおむし」(原題:The Very Hungry Caterpillar)は、アメリカ合衆国の絵本作家エリック・カールさんが、1969年に出版した絵本です。

長年愛されているはらぺこあおむしのランドリーバックが登場中です✨
イチゴ型の洗濯機に使えるバッグになっています!
赤とピンクの2種類での展開です🍓是非ゲットして下さいね!

そして最後はコチラをご紹介!




🌸コジコジ さくらマスコット






『ちびまる子ちゃん』でお馴染み、さくらももこ先生のキャラクター、コジコジの春らしく可愛いマスコットも登場中です🌸
ノーマルカラーと桜らしいピンクカラーがあり、コチラの台の設定も
マスコット本体をボールに当ててフックを外す!といったユニークなものになっております💥
ご来店の際には是非チャレンジしてみては?( ´ ▽ ` )


さて、いかがだったでしょうか?
気になる景品はありましたでしょうか✨
他にも沢山の景品をご用意しておりますので、春一番に是非とってき屋にお越しくださいね🎶



ではでは!とまっちゃんでした٩( ‘ω’ )و




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】