Loading...

大人気、福袋の中身とは…|【埼玉県八潮市】|宇宙一のクレーンゲームセンター

2022年08月2日

大人気、福袋の中身とは…

こんにちは。安立です。暑いです。


夏休みの皆様も、そうでない皆様も、こんにちは。



さて、暑さに負けずにとってき屋は元気に営業中でございますが、最近「福袋が人気だなあ」と、スタッフが一人残らず口を揃えて言っております。


そうなんです。福袋が人気なんです。



この、中身が分からないけれどなぜか欲しくなってしまうという気持ち…



わかります。



1つゲットすると、またもう1つ欲しくなってしまうという気持ち…



わかります。



ちょっと試しに開けてみてほしいという気持ち…



わかります。




開けます!!!


せっかくなので、実際にゲットしてから開けてみようと思います。

厚みや重みを感じるものから、軽くて薄いものまで様々。

今回は、敢えて軽そうな福袋をゲットしてみます。


スタッフはいつもクレーンゲームに触れておりますから、このくらいは一発で仕留めます。





……さて、3回でゲットしました。



早く開けましょう。


こちらはどうやら、ウマ娘とクレヨンしんちゃんですね。

どちらも人気景品です。いいなあ。


「もう1個!!もう1個!!」という声が聞こえます。


特別にもう1個、開けてみましょう!!!


今度は少し重みのありそうなものを…



申し訳ございません。

「今度こそ」と思い、軽そうな福袋をゲットしてしまいました。

これは、絶妙なところを…

お役に立てたでしょうか…

皆様もぜひ、挑戦してみて下さい!!




【~PR~】

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!


【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


【取り方が分からない台は僕たちアドバイザースターにお尋ねください!!】


【せっきーこと、元とってき屋・せきね店長よりお知らせ】


【人気YouTuberさとちんさんの動画に出演しちゃいました!!】
とってき屋のスタッフみなよし君が、クレーンゲーム対決をして、
さとちんTVさん動画に出演しちゃいました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【ヒカキンさん&セイキンさんが遊びにご来店!!】
日本一有名なYouTuber兄弟のヒカキンさんとセイキンさんが
とってき屋に遊びにいらしてくれました!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【2022年7月!新コーナーもってき屋オープン!!】
開店3周年を記念して新設の「もってき屋」コーナーを皆吉さんが紹介してくれたよ!
クレーンゲームが苦手な人でもお土産を持って帰れる…らしい!?
どういう事なんだろう?? 詳しくは↓の動画を見てね!!


【とってき屋からのオススメ 動画!!】